psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

【プラチナ無し】LIMBO【90%】

INSIDEと同じく横スクロール考察ゲーです。

 

 

 

f:id:psmania:20200721224806j:plain


・ハード

PS4

・トロフィー数

プラチナ:0 ゴールド:1 シルバー:3 ブロンズ:9 計13個

・トロコン時間

未トロコン

・トロコン難易度

★★★★☆

・オンライントロフィー

なし

・トロフィー付DLC

なし

・購入金額

新品(INSIDEとセット) 772円

・感想

オンライン専用の横スクロールゲームです。陰鬱な雰囲気と難解なストーリーで人気の作品になります。トロフィー的にはプラチナは無し、INSIDEの前作になります。かなりシビアな操作を求められ難しいです。ですがチャプターセレクトが細かく可能なのでやり直しは苦ではないです。

 

以下、トロフィー取得のポイント

収集物がありますが、攻略サイト参照で問題ないです。

 

🏆死んじゃいられない(シルバー)

「1回のプレイで5回以上死なずにゲームをクリアすること」

死にゲーなので死んで覚えてクリアしてくタイプのゲームで、5回以内(トロフィーコメントが間違っている)の死亡回数で通しプレイはかなり難しいです。アクション下手な私は断念しました。

 

 

INSIDEで衝撃を受けて続けてプレイしましたが、私にはアクション寄りで少し難しかったです。内容はやはり難解で陰鬱な感じです。未プレイの方にはINSIDEと一緒に是非プレイしてみてください。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ