psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

【プラチナ106個目】アンダーディフィートHD【100%】

PSNowにて、ヘリで戦う縦STGです。

f:id:psmania:20220321153458j:plain

 

f:id:psmania:20220321153524j:plain

f:id:psmania:20220321153546j:plain

 
・ハード
PS3
・トロフィー数
プラチナ:1
ゴールド:5
シルバー:6
ブロンズ:28
計40個
・プラチナ取得時間
約17時間
・プラチナ取得難易度
★★★☆☆
・オンライントロフィー
なし
・トロフィー付DLC
あり
・購入金額
0円(PSNow)
・トロフィー取得のポイント
シューティングはかなり苦手なのですが、今作は時間経過で残機が最終的に無限になる為比較的難易度は低いです。コントローラーは2つあった方がいいです。2Pにはボム連打放置しておき、死んだ場合に素早くコンティニューする要員です。

トロコンの流れ
ニューオーダーモードでポーズし△連打放置約8時間
 残機を無限にします。△連打はPSNowの接続遮断防止のため。
ニューオーダー:イージークリア
③エクストラ:ノーマルクリア
ニューオーダー:ハードクリア
⑤アーケードモードでポーズし放置約8時間
 残機を無限にします。△連打はPSNowの接続遮断防止のため。
⑥アーケード:イージークリア

・感想
シューティング苦手でもなんとかトロコン可能な難易度でした。残機無限と2Pプレイでごり押しですが(笑)。久々にプレイするとシューティングも楽しいので、苦手な方も是非プレイしみてください。パッケージ版はプレミアになっているのでPSNowがオススメです。

プライバシーポリシー お問い合わせ