psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

【プラチナ61個目】Red Death【100%】

見づらい縦シューティングです。

 

  

f:id:psmania:20210214182424j:plain

f:id:psmania:20210214182439j:plain

 

・ハード
PS4

・トロフィー数
プラチナ:1
ゴールド:8
シルバー:10
ブロンズ:0
計19個

・プラチナ取得時間
約2時間

・プラチナ取得難易度
★★☆☆☆

・オンライントロフィー
なし

・トロフィー付DLC
なし

・購入金額
新品 400円

・トロフィー取得のポイント
敵撃破で出る★は漏らさず集めて、必殺技のオーバーロードはボスまで温存していればなんとかなります。ほとんどのトロフィーは数回チャレンジしていればほぼ獲得できます。

 

🏆Hunter III (ゴールド)

「Beat highscore of 80,000」

2面中盤くらいで達成できるかと。うまくオーバーロードを使いましょう。

 

・感想
シューティングなので難しそうと身構えてしまうんですが、下手糞でもトロコンできる難易度です。ただ全クリは諦めました。ゲーム内容は全体的に赤く見づらいです。ボスも何とも言えない感じのビジュアルで単調な戦いが続きます。シューティング好きな方には糞ゲーかと思います。サクッとプラチナ取得したい方にはブーストゲーでおすすめです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ