psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

2023年総括

2023年の総まとめです。

 

 

PS公式から各ユーザーごとの年間ゲームプレイまとめが提供されていました。

(※現在閲覧終了済み)

私は以下でした。

 

2023年の始まりは謎の高熱で死にそうになりながらも、時間を無駄にせずにゲームしてました。クリスマス明けくらいから年始まで体調死んでてひどいもんでした。。。

レースゲーブームが来ており、WRCシリーズやダートシリーズ、コード投げ売り祭りだったグランツーリスモを主にプレイしてました。また、長らく積んでたバイオ7に手を付けたはいいが、VRで酔ってすぐにディスプレイに切り替えたことも記憶に新しいです。

 

いつもですがカウント対象がPS5、PS4のみなのでこんな感じ。2023年もほとんどPS3、Vitaの積みゲーを崩しては追加購入してまた積む、の繰り返しでした。

 

獲得トロフィー数は526個!これもPS3、Vitaはは計算外なのかな?

 

2023年は後半仕事が忙しくなり、ゲームプレイ時間がなかなか取れませんでした。

現在も主に週末の朝2時間程しか時間が確保できず厳しい状況です。

そろそろPS3、Vitaのトロフィー、オンラインサポートが怪しいかと思いますでの、

なんとか片づけたい気持ちがいっぱいです。。。

 

不定期ですがトロフィー獲得報告&攻略メモ的な何かをダラダラと綴っていきますので、2024年もよろしくお願い致します。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ