psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

2022年総括

2022年の総まとめです。

 

 

PS公式から各ユーザーごとの今年のゲームプレイまとめが提供されています。

私は以下でした。

 

カウント対象がPS5、PS4のみなのでこんな感じ。今年もほとんどPS3、Vitaの積みゲーくずしばっかりだったので全然当てにならないですね。

 

オンラインもっとやってると思うんだけどなぁ。良く分かりません。

 

PS4の内で一番遊んだのがFFCCリマスターでした。他RPGとレース物。

 

PS4獲得トロフィー数は822個!

PS3、Vitaが含まれていないのでまぁボチボチですね。

 

 

今年は子供が生まれてゲーム時間が大幅減した年でした。でもゲームをしなくなることは無く、隙間を見つけて楽しんでおります。大分積みゲーは減りましたが、まだPS3、Vitaも現役です。PS5はここまできたのでどうせなら改良型出たら購入しようと思います。

 

不定期ですがトロフィー獲得をダラダラと綴っていきますので、来年もよろしくお願い致します。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ