psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

【プラチナ無し】セガエイジスオンライン スーパーハングオン【100%】

昔懐かしいバイクゲーです。

 

  

f:id:psmania:20210101230312j:plain

 

・ハード

PS3

・トロフィー数

プラチナ:0

ゴールド:1

シルバー:2

ブロンズ:9

計12個

・トロコン時間

約1.5時間

・トロコン難易度

★★☆☆☆

・オンライントロフィー

なし

・トロフィー付DLC

なし

・購入金額

無料

・感想

PSNow無料7日間体験でプレイしました。小学生くらいの時にゲーセンでプレイしたような気がします。最近のレースゲームとは感覚が違うので少し注意です。

 

以下、トロフィー取得のポイント 

まずオプションで難易度と制限時間を下げること推奨。

 

🏆そのHandling、超絶…!(シルバー)

「何も接触せず1分間走りきろうぜ!」 

🏆いつだってオレは全開さ…そう、いつだって…。(シルバー)

「ブレーキを使わずに1分間走り続けようぜ!」 

ゆっくり慎重に走れば問題なし。

 

🏆笑ってくれ…あわれなPierrotをな…。(ブロンズ)

「チェックポイント目前でタイムオーバーになっちまったぜ…。」

ゴールから逆算してどこでスピードを落とせばいいか計画します。私のやり方は、ビギナーのコース1でスタート後11秒待つ⇒途中で一瞬ブレーキ⇒ゴール前のドラム缶が現れたらブレーキオンリーでゴール直前ぴったりでした。

 

🏆運命の女神に…甘いキッスを。(ブロンズ)

「残りタイム1秒でチェックポイント通過したぜ!」

いつの間にか取れてました。ゴールまでを逆算してうまくやるしかないですね。

 

🏆忘れられないヤツ…その名は…。(ブロンズ)

「ひとつのコースのランキングを全部同じ名前にしようぜ!」

適当にAAAとかで名前を残していくだけ。必ず同じ名前でランキングに残しましょう、じゃないとランキング更新がきつくなります。

 

🏆「ありがとう」を、風に…。(ブロンズ)

「チェックポイントをクラッシュ状態で通過しちまったぜ!」

エキスパートコースのチェックポイント直前近くにある看板に突っ込めば結構簡単に取れます。

 

 

懐かしさを感じるゲームでした。ゲーセンでバイク型媒体をもう一度やりたい気分です。

プライバシーポリシー お問い合わせ