psmaniaのゲーム記録

トロ活報告ブログ、更新は不定期です。

【プラチナ無し】バイオハザード4【100%】

バイオハザードシリーズ4作目のHDリマスターです。

 

 

 

f:id:psmania:20200426114904j:plain

・ハード

PS3

・トロフィー数

プラチナ:0 ゴールド:1 シルバー:2 ブロンズ:9 計12個

・トロコン時間

約20時間

・トロコン難易度

★★☆☆☆

・オンライン要素

なし

・トロフィー付DLC

なし

・購入金額

新品 3,807円

・感想

 リバイバルセレクションとしてHDリマスターされた2本のバイオハザード製品がワンパッケージになったものです。

 

バイオハザード5をトロコンした後にバイオハザード4をプレイしたため、敵とか一緒じゃんと最初思いました。大多数の人が神ゲーと言ってます本作品、たしかにバイオハザードシリーズの転換点となる素晴らしい作品でした。ダッシュしてきて目の前で止まってくれる敵はどうなのかと正直思いますが(笑)。

 

トロフィー的にはプラチナは無しです。

①本編(ノーマル)

②おまけゲームのthe another order

③本編(プロフェッショナル)

で2週+αするのが効率的です。

定番の無限ロケラン等取得すれば楽勝です。

 

サクッとプレイできるし、2作品がまとまっているのでお得なので未プレイの方は是非プレイしてみてください。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ